※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
その他の疑問

山梨県昭和町の押原中学校について教えてください。評判が悪いことを聞…

山梨県昭和町の押原中学校について教えてください。
評判が悪いことを聞いたのですが、いじめやクラスの雰囲気などわかる方、聞いたことある方お願いします。

コメント

ママり

今は分からないですが私が中学生だった頃(10年前くらい)は評判あまり良くなかったですね💦
めっちゃ前ですみません💦

• デイジー

デイジー

ありがとうございます。昔と変わらない感じなんですね。

• 5月9日
テディベア

クラス数が多いので、何かしらあるんだと思います。

• デイジー

デイジー

それはどの学校にも言えることですよね。ただ、それがひどいみたいで。

• 5月10日
すとまま

7年前に通ってましたが
特に何もなかったですけどね!
周りと比べると真面目が多いなーって思ってました!
私の代は団結力が強くクラス関係なく行事事を楽しんでました!

• デイジー

デイジー

学年にもよるんですね。ありがとうございます!

• 5月11日
あにゃ

小学校に通ってるママさんに聞いた話によると、常永小から上がってくる人数が凄いので、押原・西条小から行く子たちは少し肩身が狭いらしいです😅
そしてあまり評判が良くなくて中学受験する子達も多いと聞きました👏

• デイジー

デイジー

地域情報ありがとうございます。肩身が狭い思いをして大事な青春を過ごさせたくないですね。

• 5月12日