※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

下の子(女の子3歳)の七五三の時、上の子(女の子5歳)服装はどうされ…

下の子(女の子3歳)の七五三の時、上の子(女の子5歳)服装はどうされてますか?
せっかくなので写真は2人とも着物を着て撮影するのですが、お宮参りは別日なので、レンタルすると追加料金だし、上の子はちょっと可愛いワンピースとかで良いのかな…と🙃

コメント

ゆかち

うちも来月6月が3歳のお誕生日なのでお姉ちゃんも着物着て七五三の前撮りする予定です✨
お参りは下の子だけレンタル予約しました!
お参りは10月末なので長袖のキレイめワンピースにしようと思っています!
4月から小学生ですが卒園で着るワンピースは10月にはまだないかなって思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    お参りはキレイめのワンピースで良いですよね☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

長女はドレス着たがると思うので、着物とドレス1着ずつで前撮り予約しました😂

お参りは綺麗めワンピースで行きます!

• みかん

みかん

うちも案の定ドレスが良いとのことだったので、着物とドレスでの前撮り予約しました🤣

• 5月9日