※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

東京駅近郊で散策におすすめな場所ありますか?🥰ひさしぶりに子ども無し…

東京駅近郊で散策におすすめな場所ありますか?🥰
ひさしぶりに子ども無しで女友達と遊びます。
ランチ前にぷらっと立ち寄ったりウィンドウショッピングしたり出来るスポットがあれば、教えてほしいです!

あと家族にお土産買って帰りたくて、駅や百貨店で買えるおすすめスイーツがあれば教えてください😊

コメント

はる

丸ビル、新丸ビル、KITTEはプラプラする場所の定番ですね!

お土産は
・メープルマニアのフィナンシェ
・グランスタの文明堂のカスティーラ(限定の水色の)。これが意外にも美味しくて!

nuevo by BUNMEIDO
というお店。

・ココリス
→高いけど一回も食べたなければ食べてもいいかも!美味しいけど最近はカスティーラ推し😆

・萩の月→普通笑。😆

• y

y

どのビルも駅すぐですね!😊

文明堂の調べてみたら、水色はメイプル味ですかね?
    カステラなら子どもも食べやすいので候補にさせていただきます🥰

• 5月8日
  • はる

はる

はい!メープルカスティーラという商品名だったと思います!

• 5月8日
  • y

y

教えていただきありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

上の方の言われてるココリスほんとおいしいので私もおすすめです💗
マロンのフィナンシェが絶品でしたよ〜!

あと東京ミルクチーズ工場のチーズクッキーおいしかったです🥰

• y

y

ココリス有名なんですね😳
    定番商品とマロンどっちも買ってみようかな🥰

チーズ好きなのでチーズクッキーも候補にさせていただきます🙏

• 5月8日