※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の自宅保育中の子供が外出を嫌がり、スーパーにも行きたくない。困っている。

2歳自宅保育。毎日どこに連れて行ってますか?着替えも嫌なんでも嫌。色々連れて行ったのでもう行くとこないです。スーパー行きたいけど最近知恵が付いてここは嫌、行きたくないと怒るし、ユーチューブに頼ってます😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

晴れの日だと近所の公園に行ってます!何個もあるのでどこ行くー??聞いてます😆

妊婦なのであんまり大きいところはいけないのでこじんまりした公園何個かはしごして行く時もあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ行く?て聞いたら多分鯉のえさやりが好きでそこに行きたがりそうです😂
    えさが100円だから地味にお金かかります😂
    妊婦さんで公園大変そうですね
    尊敬します😭✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳4ヶ月くらいまでずっとそんなでした!
着替えもオムツ替えもイヤ!で冬場はほとんど外出できませんでした。出かけるときは無理矢理着替えさせてました。

もうすぐ2歳6ヶ月ですが、ここ2ヶ月くらい出かけたがるようになってくれました。
成長したからなのか、新しい靴を買ったのがきっかけなのか。水色の綺麗な水陸両用のサンダル買ったらそれをすごく気に入って、履いてでかけたがるようになって。

絵本好きなので、図書館によく行ってます。2つの自治体の図書館に行ってます。あとは、電車にのって大きな本屋さん。畑かりて家庭菜園はじめたので、ホームセンターや大きい100円ショップもよく行ってます。畑にもしょっちゅう行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半くらいになれば少しはイヤイヤ落ち着くのですかね😂
    水陸両用サンダルそんなのあるんですね✨調べてみます!!
    家庭菜園素敵ですね楽しそう☺️✨

• 5月8日
はじめてのママリ

晴れてたら自転車で公園だったり買い物行ったり、電車見に行ったりしてます。

でも結構テレビに頼ること多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよね✨
    電車近くに無いので男の子は喜びそうですね☺️✨

• 5月8日