※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

パートナーの浮気で、「ただその時遊びたいと思った、 愛してるのは私…

パートナーの浮気で、

「ただその時遊びたいと思った、
 愛してるのは私だけで、
 浮気相手に好きだとかいう感情はない。」

と言われて許せますか?

“好きにならないなら、
 体の関係を持っても浮気不倫じゃないの?”

コメント

ナバナ

許せません〜
許しません〜

愛してる人がいるのに他の人とするって言い切る感覚がキモいです

• mi

mi

男って猿なんですね🐒🤔

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

結婚してパートナーがいるのに他のとこに行くぐらいなら離婚してからにして??て思います。

許さないですよね、好きって気持ちも取ってつけたようなもんですしそれ言ったら許してもらえるとでも??て思います。

浮気した時点で即離婚です。
1度も許しません。

• mi

mi

私も浮気見つけたら即離婚って思ってたんですけど、
    様々な状況を加味して“今は”再構築の方がメリット大きいと判断していますが、
    離婚したくなったら、私の1番都合の良いタイミングで離婚するつもりです❤️‍🔥

• 5月8日
こっとん

アホかと思います笑
どうせ浮気相手には好き好き言ってるでしょうに😂

私は自分の好きな人を傷つける行為をする人が理解できないので即離婚しますね☺️

結婚したら他人の穴に入れるだけで好きじゃなくても不倫ですよ笑

• mi

mi

結婚後と結婚前の婚約中の浮気が一気に発覚してパニックです笑
    私の1番都合の良いタイミングでいつでも捨てれるように準備するつもりです✌🏻

• 5月8日
まるママ

絶対に許せないし、許さないです〜😇😇😇

• mi

mi

そうですよね!

• 5月8日