※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

【お勧めの美容、子育て、ファッション雑誌】お勧めの美容系や子育て、…

【お勧めの美容、子育て、ファッション雑誌】

お勧めの美容系や子育て、ファッション雑誌教えて下さい。アラフォー、お肌の曲がり角、肌の手入れやコスメ、アンチエイジング…産後子育て大変過ぎて全く手入れ出来てませんでしたが、流石にどうにかしたいと思ってます😭産後、写真にうつる自分にショック受けてます😭

1歳の子どものお世話も大変で、悩みが尽きなく子育てで役立ちそうな雑誌あれば読みたいです🙇お勧めあればぜひ教えて下さい🙇💗

コメント

はじめてのママリ🔰

サブスクで雑誌読み放題なので、片っ端から読みまくってます!
最初の1ヶ月無料お試しとか多いので、数冊買うよりサブスクおすすめです🥹

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!最近はサブスクなんですね😳便利そうですね✨また利用してみます😊💗

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

LEEが好きです😊
出産後、引っ越しで二つの市に住みましたが二つとも図書館に在庫していたのでいつも予約して借りて読んでました😂
美容、ファッションら料理レシピはカラーページで子育てやお金や保険とかに関することは雑誌後半のモノクロページにいつも載っています😊最後らへんのページにある最新家電とか新商品紹介のページが好きです笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!早速Amazonで注文しました😭💗

• 5月9日
みい

私もサブスクで雑誌読んでます😃
色んなジャンルを読めるので買うより安上がりです🌸

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!サブスク人気ですね😳✨また利用してみます😊💗

• 5月9日