※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えるか悩んでいます。メッシュの新しい抱っこ紐が安くなっているので、使いやすいか気になります。ありがとうございます。

抱っこ紐買い替えどう思いますか?😣
上の子の抱っこ紐を使っていたのですが古いエルゴでキャンパス生地みたいなやつなので暑いです💧
ヒップシートを買ってみたのですが、肩紐がないタイプにしてしまったので子供二人を連れていると両手が空く抱っこ紐のほうがまだ便利です。
メッシュの抱っこ紐が安くなってたのでそれを新しく買うか、古い抱っこ紐を使うか。
もう1歳2ヶ月になり、歩き始めたので試用期間は長くないと思うので悩んでます🤮
あと、写真の抱っこ紐が安くなってたのですがこの柄の抱っこ紐使ってても変じゃないですか?😂
エルゴベビー オムニ 360メッシュなんですけど使いやすいですか?

コメント

(´-`)oO

オムニ360のメッシュ使ってます!使いやすいですが友達に最新のオムニ360ブリーズ借りて使った時は薄くていいなーって思いました☺️オムニ360でも問題なく使えてます✨ただこの柄はちょっと合わせにくいかなって印象です(>_<)

私ならメルカリで無地のオムニ360を安く買っちゃうかもです💦普通の素材の抱っこ紐持ってますが暑いので私なら買い換えます💦