※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後のダイエットについて悩んでいますか?

お肉いっぱいの自分の体型が嫌になってきました😂
早く痩せたい😂
産んだあとどう痩せようかたくさん考えてしまいます😂
妊娠中鏡を見て自分の体型が嫌になったことのあるかたいますか?

コメント

りっちゅん

わかります😭!!
大きくなったお腹や腰回りおしり...
産後ダイエットの苦労が目に見えてます😂
鏡で見るたびにため息つきますが、
可愛い我が子がいると思うと
それはそれで愛しいです😍

• ママリ

ママリ

ため息ですよね🥲
    1人目30w早産だったので愛おしさやまだお腹にいてくれるありがたみはすごいんですけど、産後の苦労絶対やばいですよね🤣
    でも産後しか痩せるタイミングないと思うから醜い自分のままではいたくないですよね😂

• 5月8日

3回出産してますが毎回妊娠中は丸々した身体で嫌になりますよ😂😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅嫌になりますよね〜

産後はどうですか?毎回元に戻りますか?1人目のとき母乳だからいいっか〜って思いつつストレスでめっちゃ食べてたら産後太りしました🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

もうぽっちゃり通り越してデブなので体型嫌すぎます🤣笑
産後はとりあえず前回同様、完母でいって、勝手に体重減ること祈ります🤞🥹

• ママリ

ママリ

嫌になりますよね😅
    わー完母で痩せられたんですね🥲私は完母で痩せるって安心してたっくさん食べてたら終わりました😅笑

• 5月8日
よち

🙋‍♀️今が太って来てた状態で妊娠したので、人生最大の丸みで鏡見たくないです🤣

可愛い水着を見てこれ着てプール入りたいと今から意気込んでいます🥺
筋トレストレッチして痩せている方フォローしています(*^^*)

• ママリ

ママリ

分かります!
    私も1人目産んだ後激太りして最高体重マークした状態での妊娠なのでやばいです😂

そうですよね😂漢方とかも気になって授乳しながらでも出来るかなとか調べてしまいます😂筋トレストレッチのほうが現実的ですよね😂

• 5月8日