※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上の子はメリーズのMとLを使い分けていますが、ムーニーのMを買ったらたっちタイプがあることに気づきました。2歳以上でも使っている方いますか?漏れやすいか心配です。

オムツについてです🥹
上の子が普段メリーズのMと L(寝る時)を使い分けてます。
(体重は10キロちょっと、身長83センチの痩せ型です。

今日、ムーニーのMが安かったのでなんとなく買ってみたのですが後から、たっちとお座り?タイプがあるということを知りました!

2歳すぎてもムーニーのMたっちタイプ使ってる方いらっしゃいますか?漏れたりとかしやすいのかなと思いまして..

よろしくお願いします🤲🏻✨

コメント

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、2歳になってすぐ何度か使った事あります😊
長女が使っていたので、息子にも履かせてました😂
その時、14kgくらいでしたが、漏れませんでした😄
夜8時前に履かせて、朝6時過ぎ頃に替えました🤣

  • さくら

    さくら

    よかったです😭間違った買い物だったのかなと思ってたので😊
    使ってみようと思います!!

    • 5月8日