※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW旅行に行った方も自宅警備組も教えてください☺️GW期間中(お休みの方)…

GW旅行に行った方も自宅警備組も教えてください☺️

GW期間中(お休みの方)総額いくらほど食費や旅費、遊び代にかかりましたか?

我が家は前半体調不良気味で後半におでかけ(旅行ではないです)して4万程でした🥹

コメント

下の子4ヶ月でそんなに出歩けないので観光施設は1回。
パパと上の子の義実家帰省は滞在中はお金出さないので合計3万くらいかな🤔

去年までは帰省してなかったので、帰省するようになってかなり出費減りました😂👏

も

動物園とおもちゃ王国
こどもの日だったのでオモチャも買い
外食にも行って家でパーティーもして
総額15万程でした、、😵‍💫

金遣い荒い旦那が休みでずっと家にいたので
財布からお金がなくなりました。🤣
休み終わって出張先に戻ったので
私らは慎ましく生活します🤣🤣

ママリ

キャンプ2泊して2万くらいです!

はる

水族館行ったのとピザ頼んだくらいなので15000円前後くらいです。

はじめてのママリ🔰

大きな公園しか行ってないので家族で使ったのは1万くらいですかね!
そのうち1日だけ自分時間もらったので、私はプラス4千円くらい使いました😆
おかげで体重も安定したし、おいしいものは食べてましたがなんとか理性保てました👍関係ない話すみません🤣

はじめてのママリ

最終日の雨の日以外どこかしらお出かけしてましたが1万くらいですかね😂旅行には行ってないです!3歳と1歳の娘います。

動物園がめちゃくちゃ安いところだったりピザ作りがキャンペーンで無料だったり、園のイベントで出店が安かったり、近くのアスレチック公園で遊び倒したり…映画も見に行って個人的には満足なGWになりました😇疲れました笑

moon

旅行行ったのと毎日昼夜どちらか外食だったので10万です🫠