※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Spotifyの無料版は広告がありますが、アルバムやシングルから好きな曲を選べ、スキップ回数も制限されていません。有料版との違いは、最高音質やオンデマンド再生ができない点です。無料版ではシャッフル再生が主な方法です。

spotify使われてる方にお聞きしたいです。

今無料版を使ってます。

無料だとスキップの回数が制限されてたり、シャッフルでしか聞けない、広告が流れるなど有料と違うところがあると思います。

しかし、スキップしなくてもアルバムから好きな曲を選べばいいし、アルバムやシングルから好きな曲を選ぶことができるからシャッフル?もならないし、適当に3曲ほど聴いたところまだ広告一度も流れないし無料でも使い勝手よく感じます。

コースはフリーとなってるし、最高音質は選べないので有料にはなってないと思うのですが、無料だとシャッフルでしか聴けないってどういうことなんでしょうか?
普通に自分で選んできけるオンデマンド再生?できている気がするのですが、、、。
オンデマンド再生ってまた違うものなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに画面で自分のコースはこんな感じです。
ダウンロードは1年ほど前にしていて、一度クラウド上のみに戻していて最近またインストールしました。

はむ

同じくSpotifyの無料版使ってます!

アルバムから好きな曲選べますか?
私はアルバムを再生するとそのアルバムに含まれている曲がシャッフルで流れるので選べないです🤔
なのでシャッフルでしか聞けない であっていると思います!
たまたま聞きたい曲がシャッフルで流れてくることはありますけどね😊

ちなみに広告は個人的に結構多いと思います…というか1つの広告が長いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところアルバムから普通に好きな曲を自分で選んで聴いてます。フルで聴けます、、、。
    あと誰か知らない人が作ったプレイリスト?みたいなものからも好きに選んで聴いてます。

• 5月8日