※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から13日目で陰性ですが、2週間以上経過。薄ら見える気がして眠れません。可能性はありますか?

陰性でしょうか?排卵日から13日目です。
しかしタイミングからは2週間以上経ってます。
薄ら見える気がするのですが…
見えないですよね😂
気になって眠れません(;_;)
可能性ないですよね??…

コメント

ママリ

ずっとみてると見えるような気がしてしまうのですが、多分見えないです😭
排卵日が確実なら10日目くらいには肉眼で見えるくらいの線が入ってることが多いので可能性は低いかと思います💦

メメ

見える気がしますが、判定時間内に出ましたか?
最終行為から2週間以上経っていてこの濃さなら蒸発線かもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分以内に出ました。
    生理予定日3日前ですが、可能性低いってことですよね…

• 5月8日
  • メメ

メメ

それなら期待してしまいますね🤔
    日にち開けて検査薬してみるしかないかと思いますが、
    排卵日は確定しているのですよね?排卵日の何日前が最終行為ですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定してないです!あくまでもラルーンアプリの予測です。
    予測の1週間前に行為してます。

• 5月8日
  • メメ

メメ

そうなんですね!
    1週間前なら余程精子が長生きしていないとアプリの排卵にはヒットしなさそうですね💦

予測一週間前以降今まで一切仲良しなしですか?
    もしあれば、排卵がズレて着床したてとも考えられますがそうでなければ偽陽性の可能性が高いのかなと思います🧐

• 5月8日