※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

旦那のauかんたん決済の請求が28000円。1000円はゲーム課金だと言われ、残りの27000円の出所が不明。課金や買い物があった可能性あり。auショップで開示可能か?

旦那のauかんたん決済の請求が28000円なんですけど
旦那に聞くとゲームに1000円課金しただけと言います。
じゃあ残りの27000円は?と聞くと分からないと。
これ、絶対に何か課金したり、買い物したりしてますよね?
旦那名義のスマホですがauショップに行って
開示とか出来るんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

むかーしauで働いてましたが名義違うとお客様情報すら開いちゃいけなかった気がします💦

隠してるのではなくわからないならスマホから直接見せてもらえませんか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですか??😭
    スマホを見せてくれないし、
    まじで課金とか買い物してないと言い張るので、ダメ元で明日ショップの方に行ってみます💦

    • 5月7日
クマ

ショップに行くと教えてくれるとおもいます。詐欺とかだと大変なのですぐに確認した方が良いです。

  • クマ

    クマ

    ショップに行かなくても、カスタマーセンターとかでも!

    • 5月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    明日行ってみようと思います!
    本人も使ってないと言い張るので詐欺も視野に入れておきます💦

    • 5月7日
みあ

隠したいだけか本当に分からないかどちらですかね🤔

名義人が同伴すれば可能だと思いますが、だったら直接見せてもらった方がいい気もします💭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私は、ただ隠したいのだと思います💦笑
    スマホも見せてくれないですし🙄

    • 5月7日
  • みあ

    みあ

    でしたらauショップで開示してもらうから委任状書いて!って脅したら見せてくれたりはしないですかね🙄🙄

    • 5月8日
R0331

行かなくてもこれで見れるみたいですよ!😳😳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    早速やってみましたが私の分の履歴しか見れませんでした💦

    • 5月7日
  • R0331

    R0331

    そうなんですね😭😭
    旦那さんの方は本人じゃないとauもダメかもです😭

    • 5月8日
はじめてのママリ

うちの旦那と一緒です、、請求が3万で課金は少ししかと言われたのでスマホ見せてと確認したらちゃんと数日に一回数千円をちょこちょこ課金してました😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱり課金の可能性大ですよね😇
    バウンティラッシュやりこんでるみたいですし怪しいです🙄

    • 5月7日
はじめてのママリ

不正利用の可能性があるからauショップに行って開示してもらうね!!と旦那さん脅しても、白状してくれないですかね😂?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    旦那にauショップ行くから!!と言ったら、行けば?と余裕そうでした!笑

    • 5月8日
ちぴ

旦那さん名義なら、ショップに行っても開示できないですよ💦

委任状があれば、出来るはずです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭😭
    ダメ元で行ってみます、、

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちもよく課金するので、毎月私は○○円までしか払わないからと言って課金した分はお小遣いから払ってもらってます笑

うちの旦那も課金したこと忘れてたりして、今月は課金してない〜とかよくとぼけてます😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱり課金とかですよね!?!?
    かんたん決済の上限5000円とかにできないもんですかねぇ😭

    • 5月8日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ゲームに課金する人って何回も課金するので旦那さんが使ってるんだと思いますけどね…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね!!
    覚えがないとか言うので絶対ウソだろと内心思ってます、、

    • 5月8日
ママリ

auペイじゃないですか?🥲
うちの旦那も携帯の請求やばくて、
聞いたらauペイで色々買ったりとかしてました、、

deleted user

もう大事にしちゃえばいいのでは?😂
27,000円って結構な額だし、不正利用されてるかも!!ショップに行って確認しよ!!必要なら、警察に被害届出さないと!ってちょうでっかい声でいいます😂