※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一緒にいてたら楽しいし大好き。パパとしても、旦那としても良き。でも…

一緒にいてたら楽しいし大好き。
パパとしても、旦那としても良き。

でも離れてたり、喧嘩したら
辛過ぎて、すぐ浮気を疑ったりして、心がしんどい

ちなみに、飲み屋の女の子とLINEしてた事はありますが
行為してるなどの浮気は今までありません。

でも喧嘩したら仕事を入れたり
報連相が無くなり干渉しないでと家を出て行きます。
自営で付き合いも多くて週2、3日は家にいない事も💦

そして、絶賛喧嘩中
喧嘩の原因は私が夫を批判したからです。
そしてまた帰って来なくなりました。
離婚はしたくないですが、ずっと緊張状態で心が疲れました。

上の子は入学し今の学校気に入ってます。
そして私はもうすぐ臨月です。

夫は今まで私に耐えて来たみたいです。
今度は耐える番?もう疲れたから離れた方がいいですかね?
離れた方が幸せになれますかね?
貯金などは全くないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えはわかっていらっしゃるのでは?!
今は離れられないと思います。

経済的にも、精神的にも自立をしたら解決すると思います😊
ではそれは今じゃないかと✨
今はお腹の赤ちゃんや、ママリさんの体調が大切な時期ですから、大きな選択はしない方がいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。別れたくはないと思ってますが、一緒もいてもしんどいなと💦

    精神的に自立ってどうやってするんですかね?🤢いい大人になって恥ずかしい質問すいません。


    そうですよね。今離婚を決断してもすぐに出ていける状態ではないです😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単にいえば余裕をもつことですね😊

    経済的に自立する
    家族や夫以外のコミュニティがある(つくる)
    自分のための時間がある(つくる)
    女性として美容に力をいれる

    など、方法はたくさんありますよ。
    ご主人とは関係のないところで自分の力で過ごすことで、余裕も自信もでてきます☺️

    そうすれば、自立するだけじゃなくご主人も追いかけてくるかもしれません(笑)

    ちなみに、夫婦を続けていたらしんどいこともあるものです。
    今は自分がしんどくならない方法を優先した方がいいです!
    言い過ぎて後からしんどくなるならあえて言わない、といった自分の感情をコントロールすることに注力する方がいい時期かなぁと思います✨

    • 5月8日