※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那との生活にイライラしています。子供は可愛いけど、旦那の行動に不満。2人目を考えるけど難しい。触れられるのもイヤ。収入が救い。

旦那に腹が立ってやばい!!
むかつくー!きーー!!

こっちは眠くても寝れない日々なのに
ちょっと横になってくるねって昼寝したり
寝室で転がって携帯ったりしてイラつく

寝かしつけてたら 先に寝るねって言ってきました
ドレッシング使ったのお前だろ、冷蔵庫に直してこい
こっちは自分の歯磨き後回しにして
子供のこと優先してるんだよ、勝手に電気消すな
せめて哺乳瓶洗ってから寝ろよ

だんなが自分優先して生活してるのをみると
イライラします💣
子供は可愛くて大好きだし、子育ては楽しいです!
なので2人目を考えることもありますが
今よりもっと旦那にイライラしそうだし
今でも離婚したくなるぐらい腹立つ日もあるし
こんなんじゃ2人目なんてムリだなって感じです。

そもそも髪やお尻ですら触れられるのがイヤです
ぞわぞわします
たまに産後レスで旦那さんを求めてる投稿をみると
すごいな、私と真逆だな、、となぞに落ち込むし。

基本的に仲はいいし、子育てもしてくれますが
こっちは疲れてても寝不足でも
逃げは許されないから奮い立ってやってるのに
自分ができるときだけやって
やる気がないときは私に丸投げのときは
今みたいにほんっっっとに腹立つ

私みたいに不満はあるけど2人目がいる方は
不満より子供が欲しいが勝ったのかな
私は忍耐がないのかな
そもそも触れるのもイヤなんだから無理か
稼いでくれてるのがせめてもの救いです
これで収入少なかったら大嫌いになる

コメント

はじめて

めっちゃ腹立ちますよね!
こっちは24時間子育てしてるのに、旦那は俺のほうが疲れてるみたいな雰囲気だされてくそおおお!てなります。
自分の身を削って子育てしてるんだよって叫びたくなります。
ちょっと変わろうかとか言えないのか?思いやる気持ちはないのか?
なんでこんな人と結婚したんだろうって後悔💦💦

  • 🐣

    🐣

    共感うれしいです!疲れてる雰囲気だされるの分かります!ビール飲みながら寝てる姿みて蹴り飛ばそうかと思いました!そんなに疲れてるならビール飲まずにさっさと寝ろよって感じです!後悔しますよね!やり直したいです笑

    • 5月7日
deleted user

同感です😅

休日お互い眠い時に「少し寝る」て言われて子供ら起きててこっちは寝れないのに?てなったし、食器洗い洗濯やらなきゃ~て言えばやるよ、じゃなくて「明日やれば?」て言われます😅

こっちが全て子供優先にしてるのに対して自分と携帯優先なの許せないですよね😭

  • 🐣

    🐣

    共感うれしいです!明日やれば?ってうちの旦那も言います!今やるか明日の自分に任せるかの2択しか選択肢がないの腹立ちます😂お前も手ついてるんだなら選択肢の1つに名乗りをあげろー!!って叫びたいけど叫ぶのも疲れて無理です笑

    • 5月7日
deleted user

ほんっとそれです😭
助け合いの気持ちはないのか?てなりますよね😭
毎日お疲れ様です😌

  • 🐣

    🐣

    お子さん2人いらっしゃるんですね!凄いです🥹ほんと毎日お疲れ様です!明日からまたがんばりましょう🥹

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 5月7日