※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon - ̗̀☾
妊娠・出産

妊娠後期に逆流性食道炎の症状がつらく、食欲がなくて眠れない。手術が決まっているが、早く産みたい。食事や対策で改善策はありますか?

妊娠後期入ってから逆流性食道炎みたいな症状が辛いです💦

最近は一日中食道の辺りジリジリジワジワ痛いし、横になると喉まで上がってくるし特に夜が酷くて頭高くしても左下にしても無意味です😭

効いてた薬も効かなくなってきて痛すぎて夜も眠れないです😭

一日中お腹はすくのにそれのせいで食欲が全くでなくてご飯食べるのもしんどいです💦

早めの夜ご飯食後すぐ横にならない消化のいい食べ物は全てやっているので他に何か良い対策ないですか?🥹🥹🥹

帝王切開なのであと22で手術決まっているのですが...
しんどすぎて早く産みたい😭

コメント

はじめてのママリ

私も後期なってからあります😭
ご飯を食べて時間を開けてから寝てもじわ〜っと胃液が上がってくる感じがして、検診で相談したら、後期つわりの1種らしくてお薬出してもらいました!!
私も計画分娩あるしそれまで
我慢しようと思ったけど薬もらって正解でした!!!🙆‍♀️
次の検診で相談してみてください😊

  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    ゆきんこ(24)さん
    ほんとに辛いですよね💦
    同じ症状の方いて安心しました💭
    今日検診なので私も相談してみます🥹

    • 5月9日