※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の足の事なのですが、必ず靴の底がすり減るんです。左側の内側だ…

小学生の足の事なのですが、
必ず靴の底がすり減るんです。
左側の内側だけ。。
これはどこに行けば改善されるのでしょうか💦
整形外科?それともそういった専門の所があるのでしょうか💦知ってる方いたら教えて下さい🙏
できれば大分県がいいですが、近くの県でも良いとこがあれば教えてください。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

歩き方が左足だけ内股ってことですよね🤔とりあえずは整形とか行って相談かなと思いました!治すというよりはこのまま様子見でいいかどうか確認になるかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!内股ってことなのかー😵少しすり減るくらいならあまり気にしないんですけど、そこだけザックリすり減るので歩きにくいんじゃ?と思ってて、、
    やはり、整形外科ですかね💦1度行ってみます🙏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

スポーツ整形外科みたいなのがあれば歩き方の矯正してくれたりすると思います!内股はスポーツによってはすぐ捻挫してしまうので😭
普通の整形外科だと矯正まではしてくれないんじゃないかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに走ったりが苦手だったり、歩いても疲れやすかったりもあります💦💦スポーツ整形ですね✨
    調べてみます🙏‼

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

猿渡とかどうでしょうか。
施設も大きいし対応してくれるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日調べててそこの病院に行ってみようかと思っていました👀!!
    どこの整形外科もクチコミが荒れてて、、どこに行っても同じかなーとか思ったんですけど、そこは小児整形もしてるみたいだったので予約してみようと思います🙏

• 5月8日