※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

主人と赤ちゃんの胎動についての反応について質問したいです。

いつもタイミングの悪い主人と赤ちゃん
今日、ようやく胎動を手で感じられてとても嬉しそうでした😳💗
元気ですかー?元気ならけってくださーいって話しかける主人に対し、しっかり胎動で答えてくれる赤ちゃん👶
お腹に顔を当ててたからか、鼻を2度ポコポコとけられたそうです笑

皆さんのご主人は胎動を感じたとき、どんな反応をしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、めちゃめちゃ喜んで、しつこいぐらいいつも触ってきます😆💓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1人目も2人目も泣いてました🤣

みさ

話しかけてお腹つんつんした後にタイミングよく動くととっても嬉しそうににこにこしています☺️
「こちらパパです、パパです、応答ねがいまーす」と言っていて面白いです😂

deleted user

初めだけ喜んでくれてました😅
おお〜!!って感じです笑
2人目は全然😂