※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

YouTubeで2人目妊活中の方を見て、羨ましく感じています。排卵日近くで3回しかできず、焦りを感じています。焦りすぎでしょうか。

2人目妊活中です。
YouTubeで観ていた方が2人目妊娠したみたいで、嬉しいとかおめでとうよりもずるいと思ってしまいました。
その方は1人目は3年妊活して、今回は2回目のタイミング法で妊娠したみたいです。私よりも年上の方なので私もまだチャンスはあると思い聞かせていますが、とても羨ましいです。
今月は排卵日付近で3回しかできていません。きっと生理くるんだろうなという気持ちで過ごしていて辛いです。
まだ産後1年も経っていないのに焦りすぎなんでしょうか。

コメント

まーちゃんmama

私もついさっき見てました!
2人目の時年子でほしくて
頑張ったけど1年出来ず、、
もういいや!って仕事した月に
まったく意識せずした1回のタイミングで出来ました。
今回も上の子たちと年の差があるので
今回ダメだったらGWに旅行いこー!
って思って挑みました。
焦る気持ちも分かります。