※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日2日前から検査薬を使用し、陽性反応で初診まで不安。使用方法についても悩み中。

予定日2日前からフライングしてますが、このまま継続してくれるか心配になり毎日検査薬しちゃってます👉👈

予定日から2日目の今日のこれは逆転現象とみてもよさそうですか??
検査薬しすぎてもったいなく、昨日から半分に切って使ってます💦
写真上から高温期12、13、14、15日目となってます。

検査薬はドゥーテスト使ってます。
初めての事で嬉しい気持ちとどーなるかなと心配とでソワソワしてます。
いつもはリセット前にリセットするかなどうかなでソワソワしてましたが、陽性は陽性で初診まで長くてソワソワです😵‍💫

コメント

初めてのママリ🔰

十分な濃さですよ、おめでとうございます🥰
もうしなくてもいいと思います!
やっても同じ結果だし濃さで順調かはわからないので病院いくしか順調かはわからないので☺️
よっぽどいきなり薄くならない限りは大丈夫です👌
もう少し病院に行く時間があるなら行く前日などに最後一度するぐらいでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そーですよね!
    いくら濃くても授精した時点で決まってますもんね🙇‍♀️
    今のところ出血とか何もないので病院行くまで気長に待ってみます🥺
    天気悪くなったりしてるのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね😌

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

しっかり濃くなってるので大事だと思いますよ🥹不安になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    何回やっても結果は最初から決まってるって分かってても気になってしまって💦
    きっと確認できたらできたで、初期は検診4週間に1回とかだから心配になるのが目に見えてます🥺

• 5月7日
あみ

こんにちは✨
回答ではなくて申し訳ありません💦
私もちょうど今日あたりが生理予定日で、逆転現象はまだなのですが陽性出ており、初診のタイミングを悩んでいます🥹
はじめてのママリさんはその後初診に行かれましたか??胎嚢などは確認できましたか?🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    ご懐妊おめでとうございます✨
    結局我慢出来なくて、5w0dで初診に行って胎嚢確認できました🙆‍♀️

ひとまず子宮内にあるの確認出来れば、後は育つかどうかは受精した時に決まってるから何も出来る事ないし〜と思って普通に過ごしてます笑
    心拍確認来週でちょっとソワソワしてますが、病院で胎嚢確認できる前より全然落ち着けてます😂

• 5月18日