※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さなショルダーバッグを探しています。ママさんが使っているショルダーバッグを教えてください。

ちっちゃいショルダー使っている方、どこのバック使ってますか?

お金とスマホが入るくらいの小さなショルダーバックを探しています。子どもと散歩行く時やちょっとしたお出かけなんかに使いたいです。
ショルダーウォレット?ミニショルダーバック?なんて言うのかいまいち分かりませんが、世のママさんが使ってるショルダーバック知りたいです☺️




ミニショルダーバック ショルダーウォレット スマホショルダー 小さい コンパクト スマート スマートフォン スマホ 携帯

コメント

 sistar_mama

しまむらで購入しました!
高くなくて鍵やスマホなどが入るのでちょうどいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら!リーズナブルでいいですよね♡何色の使ってますか?

    • 5月7日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    グレージュです!
    色味のせいかパッと見しまむらとはわからないです😅

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで探してみましたが見つからず😢明日散歩がてら見に行ってみます☺️♡
    グレージュいい色ですよね!いろんな服と合うやつがいいなーと思いまして😂

    • 5月7日
はじめてのママリ

無印のサコッシュ使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印好きです!!
    何色の使ってますか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茶色いやつです👍

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色いいですね!
    サンドベージュってやつですかね?無印シンプルなやつ多くていいですよねー

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャメルっぽい色なので違うと思います💦買ったの結構前なので、今ないのかもしれません🙇‍♀️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    無印好きなので、すきな色ないか探してみます!!
    教えてくださってありがとうございます♡

    • 5月8日
はじめてのママリ

レガートラルゴの黒のナイロンのショルダーです。安いし、いろんなサイズやデザインがあるので良ければ調べてみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱいデザインも色もありました♡よくみてみます♡

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何色使ってますか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黒のナイロンの使ってます☺️

    • 5月10日
ちょこ

マリメッコ使ってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリメッコ可愛いですよね♡
    柄とか色とかどんなの使ってますか?

    • 5月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    可愛いですよね〜!!
    シンプルな黒を使用してます☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのですか?
    黒だと使いやすそうですよね!
    マリメッコ好きなんで、見てました♡サイズ感が分からなくて..
    スマホより一回り大きいかなくらいのサイズのものを探してたんですが、どれくらいのサイズのものを使ってますか?

    • 5月7日
うさこ

コーチのショルダー使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドのものもいいですよね!私30代なので、ブランドものの方がいいのか!?と迷っていました😂

    色は何色ですか?

    • 5月7日
  • うさこ

    うさこ

    同じく30代です😅
    若い子みたいにいかにも流行のもの!みたいなのはもう持ちづらいですよね(笑)色はコーチのシグニチャーと赤い縁取りがあります✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気軽に流行りを取り入れられるので安いのも好きなんですが、年齢を考えるといいのかなぁ..と思ってしまいます😂笑

    おしゃれですね♡ブランドのものも見てみます!

    • 5月7日