※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三前撮りについて相談です。皆さんはいつ頃前撮りしましたか?家族全員で撮りましたか?出産後に撮影する方が良いでしょうか?参考にさせてください。

9月に3歳になる娘がいます。
今年七五三なので前撮りとお参りをしたいのですが、前撮りは日焼け前の夏前にする方が多いと聞きました!
皆さんはいつ頃前撮りしましたか??
また前撮りって子供一人の写真を撮りましたか?家族全員で撮りましたか??
家族全員の写真を撮りたいなぁと思ったのですが私が今妊娠中で9月出産予定なのでそれなら出産後に撮影した方が良いのかなと思ったり...
皆さんの七五三写真について参考にさせてください😋

コメント

星

10月にやりましたー😊✨✨

  • 星

    半ばに撮って、10月下旬にお参りでした!

    • 5月7日
deleted user

完全日焼け後の9月くらいに撮りました!😂😂
でも5月の今でさえすでに黒いので私なら日焼け前とか気にしないです😙

前撮りは子供だけでしたよ〜!
なんなら旦那は仕事だったので私と子供2人で行きました😸

はじめてのママリ🔰

5月にしましたー✨11月生まれなので、前撮りが2歳半くらいでした!家族写真も一応撮りましたが、子供メインです👘🩵