※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供たちが同じ症状で、病院受診できず悩んでいます。明日病院に行くべきか、待つべきか。保育園でも診てもらえるか心配です。

1日に上の子が発熱、目やに、充血等の症状。翌日に下の子が発熱。二人共同じ症状が出て、下の子は熱は下がってきたものの、今日も嘔吐と下痢😓祝日なども挟んでたのでまともに病院受診できておらず、アデノウイルスの検査などできてません。明日病院行ったほうがいいのか、それともこのまま治るの待つか。でも仕事もあるし…
保育園も行っているので、しっかり見てもらったほうがいいですよね😓こういう症状の場合は小児科でもいいのでしょうか?

コメント

はに

私なら少しでも早く治るように病院連れて行きます🏥✨
息子も1週間前にアデノに罹ったのですが、小児科受診した際20人中14人がアデノだったって先生が言ってました💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    えー!!そんなに流行ってるんですね😓かれこれ一週間で、私も旦那も喉の痛みがあって💦明日病院行ってみます💡

• 5月7日
  • はに

はに

RSとアデノが流行ってるって言ってました😰
    私も主人も喉の痛みがあり移ったようです💦
    お互い気をつけましょう〜🤧✨

• 5月7日
  • りんご

りんご

そうなんですね😓
    これ以上悪化しないように気をつけましょう!

• 5月7日