※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
家族・旦那

EDって薬以外の治療法あるんでしようか?😱旦那さんや知り合いでEDだった…

EDって薬以外の治療法あるんでしようか?😱
旦那さんや知り合いでEDだったけど治った方いますか?

コメント

はじめてのままり

昔からオナニーの回数が多いとか刺激が強いものがすきならやはりAVみるのをへらしたりもしたほうがいいですね。
姉のだんなさんは、離婚後子供ができていたので姉にだけそうだったのかもです

けろりこ

仕事や私生活で何も問題を抱えてなくてEDだとすると、シンプルに相手に対してのみなってしまうのかな?って思います😥

ちなみに、我が家の旦那は風邪で抗生物質を飲んだ2日間だけ朝立ちしなくてパニックになってましたがすぐに復活しました🤣

• KWKT4

KWKT4

自分でもできないみたいなんですが、その場合もですかね?😰😰

• 5月7日
  • けろりこ

けろりこ

自分でも出来ないのであれば、精神的なものから来てるのかも知れないですね😥それか、元々そこまで性欲がないタイプなのか…

• 5月8日
るんるん

私の旦那ですが、管理職就いてから多忙になり、EDと性欲が低下したことで、産後レスになりました。毎回薬使ってたけど、副作用がすごくてその気になれなかったそうです。

2人目妊活にあたってはお互いの大きなストレス要因になるので、なんとかしようとEDに効くサプリ飲ませました!

それから薬使わなくても勃つようになり、今はもうサプリ飲んでませんが、ちゃんと勃つようになりました笑笑
相変わらず仕事は忙しいので、ストレスは変わらずだと思います。

ちょっと高いですが、旦那には効いたみたいでよかったです!!

• KWKT4

KWKT4

すごいですね!
    よかったらサプリ教えてください😭🌟

• 5月7日
  • るんるん

るんるん

ドクターチョイスのアルギニン5000プラスと黒マカ2000ってやつです。

アルギニン5000の方は味がダメで、ピーチ味の方が本人は好きって言ってました。
    黒マカの方は本格的に妊活始めるタイミングで飲ませたので、EDへの効果があったのは、アルギニンの方だと思ってます!

本人が1番びっくりしてました😂
    ただ個人差はあると思います!
    あくまでも参考程度です🙏

• 5月7日
  • KWKT4

KWKT4

黒マカも結構効果あるんですか?
    味も沢山あるんですね
    調べてみます😶😶💓

• 5月7日
  • KWKT4

KWKT4

これですかね?😳

• 5月7日
  • るんるん

るんるん

それです!
    黒マカも一応効果あるって書いてありますね!

• 5月7日