※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きたくて行く時期に迷っています。娘二人と旦那と…

ディズニーランドに行きたくて行く時期に迷っています。
娘二人と旦那と行きます。

子ども達が
3歳11ヶ月と4ヶ月になる7月か8月
(ふたりとも無料)

4歳2ヶ月と6ヶ月になる10月
(上の子料金かかる)

みなさんなら夏か秋どちらに行きますか?

コメント

みい

わたしなら10月です!夏は暑いし、10月はハロウィンなので仮装楽しめると思います🥰

ママリ

ランホかミラコ泊まるなら夏、そうでないなら秋ですかね🤔
子連れディズニーは親子でめちゃくちゃ体力削られるので子供小さいうちはホテルで小休止できるとめちゃくちゃ楽です🤣

ちなみに我が家は秋に行きます!
上の子が無料のうちに楽しもうと思って、先月私と上の子2人でシーに行ってきました😊

✩sea✩

一番下の子が5ヶ月の9月に行ったことありますが、ベビーカーも暑いし、すぐにベビーセンターないし、ミラコスタに泊まっていたのでまだ良かったですが、4ヶ月の子に、真夏のランドは暑いだけでちょっと可哀想かな、と思います💦
毎年7月末に行きますが、本当に暑くて暑くて、並ぶのもしんどいです💦
絶対秋がオススメです!

ままりーの

10月が一番良くて、どうしても無料時期に行くなら7月上旬!8月は大人だけでもかなりしんどいので子連れは嫌ですね😩💦
毎年10月に行くんですが、秋雨前線に引っかからなければ、かなり気候は良いですよー💡
7.8月に行くと大人も子供も暑さ対策で飲み物を多めに買ったり冷えグッズ購入したり準備したりと出費は多いのと思うので、上のお子さんのチケット代とトントンになるんじゃないかなーって正直思います。それでもDPAとかの事も考えるとチケット代かからない時期の方が安い…?でも暑さは怖いので、個人的には秋がいいかなって思います👍

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の赤ちゃんと夏ディズニーは暑さ対策不安ですね🥺夏に行くならシーにしてマーメイドラグーンで1日屋内で過ごすとかですかね🐬 私は5ヶ月の時と9ヶ月の時に連れて行きましたが、9ヶ月の方がパレード目で追ったり楽しめてた気がします☺️ しかし、チケット代もったいないって思いますよね〜😭😭