※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

大府市で5歳の子どもをスイミングスクールに入れたいです。アスティ、アクトス、スイムクラブ大府どこがおすすめでしょうか?週1回希望で、水が苦手な子どもです。市内で通わせている方が少なく、皆さんはどこに通わせているのか気になります。

大府市で5歳の子どもをスイミングスクールに入れようと思っているのですが、アスティとアクトスとスイムクラブ大府どこがオススメでしょうか?

週一希望で、子どもは洗顔などで顔に水がかかるのは怖がります(頭洗うのは全然平気ですが)。
市内でなかなか通わせている方に出会わないので(刈谷とか市外に通わせている方の話は聞くのですが)、皆さんどこに通わせていらっしゃるんだろうと思い…

コメント

パニックママ

大府のアスティに子供二人通わせています!

4月からなのでまだ浅いので何とも言えないです😓

うちの子は水をかけられるのは平気だけど、顔をつけるのはできないです😮‍💨

アスティは体験ができるので、行ってから考えるのもありだと思います👍

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    うちの子も軽くかけられるのは平気ですが、顔付けや洗顔並みにバシャバシャが出来ないです💦
    プール行ってもビート板持たせて足が床から離れた瞬間絶叫です😖

アスティ含め他のところも体験させてみてでも良さげですね、ありがとうございます😊

• 5月8日