※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

GW中に息子の初節句を祝い、友達と楽しい時間を過ごし、新居引越しや家計の準備をしています。来週からの復帰に向けて準備中です。

GWは息子の初節句があって
友達とその子供2人と
うちで昼夜ごはん食べて
お風呂も1人で4人👧🏽👧🏽👶🏻👶🏻入れたり
友達カップルと散々飲んで
次の日みんなで鞍ヶ池公園いったり
充実充実ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
新居引越しで家具買い足しと息子の兜と
固定資産税とかでめっちゃ諭吉家出したけど
来週から復帰やし復帰したらGWないから(介護職)
良しとしよう😌
お風呂入ったしご飯食べたら自由や🗽

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずち充実してたね😊♥️
お疲れ様〜✨
息子さん初節句おめでとう🎉


来週から復帰かぁ🥺ってことは息子さんは今月で1歳なるの!?

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとう🧸♡
    育休中とかじゃないと
    gwないし満喫したよ〜〜😁

    そうよ〜🥲はやすぎてもう🥹
    土曜日で1歳よ😍
    1歳も復帰もはやすぎだよ😳

    • 5月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えー!早いなぁ🥹🙌
    ちょうど仲良くなったとき、ミルクの飲みが悪いって悩んでたよね!?すくすく大きくなったかな🥹♥️

    お誕生日パーティー参加させてね😘🫶

    • 5月7日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    悩んでた!なんなら吐いちゃって
    飲んですらくれやんかった🥲
    いまはもうミルク全然のんでるよ☺️
    やっと8キロ超えました🥰
    でもまだ軽いほう😅

    きてくれるの🩷
    スマッシュケーキつくろうとおもてる❤️‍🔥

    • 5月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    大変だったね😭
    軽い方でもすくすく成長してくれて良かったね😊♥️


    すごい✨楽しみにしてるからね😁🙌

    • 5月7日