※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

男の子向けのブラックのランドセルで軽さや背負いやすさが重要。天使の羽、かるすぽ、ふわりぃで悩んでいる。価格やデザインは同じぐらいで子供もどれでも良いとのこと。おすすめを教えてほしい。

ランドセルで悩んでいます🥹
男の子で色はブラックがいいらしくシンプルなものがいいらしいのでこだわりもないのでできれば軽さや背負いやすさが重要かなと思い、今のところ天使の羽、かるすぽ、ふわりぃで悩んでいます。
値段的に同じぐらいでデザインもブラックのシンプルなのでどれがいいかわかりません😵
子供もどれでもという感じです💧
どれがおすすめですか?
おすすめのものや使っているものをいいねでお願いします!
他におすすめもあれば教えてください!

コメント

ままん☺︎

セイバン 天使の羽根

ままん☺︎

トップバリュ かるすぽ

ままん☺︎

ふわりぃ       

ひな

私もシンプルなのが良かったのでふわりぃのZIPにしようと思ってました!!容量がふわりぃはやっぱり大きそうですよね!!使ってはないので何とも言えないのですが💦

わたあめん

天使の羽にしました
かっこよかったです

yu-s

中村鞄もシンプルで色々あります!!

息子はチャコールグレーにしましたよ!

夏色☆

かるすぽは色々種類あるかなと思うのでどれか分かりませんが、ふわりぃは他の方もコメントされている通りほとんどのとのが容量が大きいイメージです🤔

長男の友達だとその中ならセイバンが一番多い気がします!

me

ツチヤカバンにしようと思ってます^ ^