※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年ぶりに自分の為に映画を借りました。昼過ぎからトップガンマーヴェリ…

4年ぶりに自分の為に映画を借りました。
昼過ぎからトップガンマーヴェリックを見始め子供のトイレやおやつ、姉弟喧嘩の仲裁など途切れ途切れで4時間かけやっと観れました😅
「お母さん見て見て」「ねーねー」と話しかけてくるので、全然集中して観れない事にイライラします😆
旦那は1人部屋に篭ってパソコンで動画見ながらスマホでゲームしてるのに、私はいつも子供達と一緒、私のスマホは娘が取って動画見たりゲームしたり、TVは息子がドラえもんつけてとせがむし、なんか私の時間が全くなくて嫌になりますね😭ストレス解消って何されてますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

私は子どもたち寝たあと映画見たりドラマ見たり漫画見たりしてます😊子ども起きてるうちは無理ですね😂