※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

シングルマザーの方、お仕事探しはどこですか?どんなお仕事をしていますか?求職中で困っています。

シングルマザーの方、どこでお仕事探されましたか?
どんなお仕事してますか??
シングルマザーで求職中です。なかなか見つからず困ってます😢😢

コメント

けろけろけろっぴ

これからシングルになります!

派遣で9時〜16時
介護で受かりました☺️

はじめてのママリ🔰

インディードで事務職探しました!

さえぴー

独身時代にリクナビネクストで転職したことがあって、その時のアカウントや個人データが残ってたので使いまわしました✌️
リクナビネクストはある程度の情報入れておくと企業側からもオファーメールもらえます💡子持ちシングルで見つけるの大変だろうなと思ってましたが、オファーメールいただけて励みになりました🥹

独身時代は営業だったので戻れば稼げるのはわかってましたが、子育てしながらノルマ追いかけるのは精神上良くないと思い、事務やりたいなー経理事務とかいいなーでも簿記も知識も経験も無いし…と思ってたところに今勤めてる税理士法人からオファーメールいただいて、勉強するなら税理士事務所だ💡と思って決めました✌️
5年経った今でも毎日頭パンクしてますが、3年くらい勤めたら中小企業の経理ならできる程度の知識は身につきますよ💪

ねこ

パートとして土曜日だけ働きたく(平日は別会社で働いている為)ネットで検索して探しました!
タウンワークやったと思います!
シングルで子供3人!?週6で働くの!?大丈夫!?
と心配されましたが、応援したいから合格!と言われて即受かりました😂

tma

ハローワークで探しました!

U🍁🌕🌾

パートで働いています。
工場勤務です!

まだ実家同居中のときに仕事を見つけて、その時は新聞広告でした!

はじめてのママリ

餃子の王将でパートしてます‼️
元々、結婚前に10年働いてたところなので、仲のいい店長にLINEして即採用でした
が、家と園から遠いので(8キロ)良いところが見つかったら転職する予定です🌟

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる所は、ママさんの就職サポートする所があるのでそこに行き探しました。色々話を聞いてくれて会社の見学にも行けました。