※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
雑談・つぶやき

思い出記録用というか…ついに、出生前記憶?というのを聞けました!もちろ…

思い出記録用というか…
ついに、出生前記憶?というのを聞けました!
もちろん作り話だったり、絵本とかで聞いた話をしてるだけかもしれませんが。

「生まれる前は、神様のところにいて、そこでいろんなお勉強をして、全部終わったらエレベーターに乗ってママのところに行けるんだよ。
僕のは3人乗りのエレベーターだったけど、1人乗り用とかもあるんだよ。
神様のところには赤ちゃんがいっぱいいて、神様もたくさんいるけど、女の人が多かったな。僕の神様は女の人だったよ。すごーく優しい神様だったの。神様の言うことを聞かないと、ツボに落とされちゃうんだけど、みんなそれが怖いから、怒られたらきちんとごめんなさいして、次は気をつけよー、っていい子にしてたよ。
僕のところは日本の赤ちゃんが集められてて、地図で家が見えるから、日本のこの家にしよー!とかママの顔をみて、この人にしよー!って決めてエレベーターに乗るの。
エレベーターに乗るのが失敗しちゃう子もいるんだけど、すぐに神様が助けてくれるから大丈夫だよ。
神様のところにくる前は天国にいたんだよ。天国から、エレベーターで神様のところに行くんだよ。
天国から来る時は、「そろそろ来てもいいですよー!」って合図の声がするの。そうすると、エレベーターから新しい赤ちゃんが神様のところにどんどんくるんだよ。お友達もたくさんいたなー、みんなどこのママのところに行ったのかなぁ。」

ちなみに、天国にいた時は、思い出せないそうです。ただ、ある日突然、「人は歳を取っておじいちゃんおばあちゃんになって死んじゃうと、天国でまた赤ちゃんになるんだよねー」とつぶやいてたことも。

忘れないうちに記録してかないと🥹

コメント

りん

すごい💕沢山話してくれたんですね😊

胎内記憶や出生前記憶に興味があって色々調べましたが、みんな同じように神様がお世話してくれたり、お空の上からママのことを見ていたり、虹のすべり台が繋がったらママのお腹に入れるなど、表現が違うところはあったりするけど、似通ってて小さい子どもの言うことだし、偶然にしては出来過ぎかな、と😌
私は本当の話だと思ってます☺️

• にゃお

にゃお

コメントありがとうございます😌
    私も本当の話だと信じます✨

• 5月7日