※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

超過死亡すごい数になってますね。やはりワクチンが原因なのかな🫠🫠ワク…

超過死亡すごい数になってますね。
やはりワクチンが原因なのかな🫠🫠
ワクチン接種開始からすごく増えましたよね。。。
偶然にしても偶然すぎる、、、?

コメント

すー

日本人が世界で一番コロナワクチンを接種しています。
なのにもかかわらず当時の感染者数も最多…ということは…
ワクチン接種においてなんらかの免疫形態に影響を及ぼしているということです。
ワクチンを一番打っている国なのに死者数が止まらないのはワクチンが原因だと思います。
ワクチンを打った後すぐの死亡ではなくてもその後何年か後に異常が出てきたりする可能性があると思います。
ワクチンを接種を次々としていた時期にファイザーの幹部がワクチン接種を辞めるように抗議をしていたという案件もあります。
私は偶然じゃないと思いますよ…

空色のーと

私はそうなんじゃないかなと思ってます。

免疫不全の恐れがあるとか最初から言われてましたし、免疫力低下により亡くなった方がふえたのではないかな?と。

ひろ♡ゆい

接種率と超過死亡のグラフも同じような上昇率ですもんね💦
全部がそうとは言わないにしても、関係ないとは言い切れないと思いますし、「絶対関係ない」という説明もつきませんしね。
実際、体感的にも有名人や芸能人、スポーツ選手とかの体調不良も目に見えて増えてますし💦
こういうこと言うと反ワクだの、陰謀論だの言われますけど、私は無関係だとは思えないです!
結局ワクチンだって、打ったって何も防げてなかったですし、百害あって一利なしって感じかと…😅

ひろ

無関係ではないと思います💦知識があるわけではないですが、実際増えてますもんね💦
他に書かれてる方もいますが、反ワクだ陰謀だの言われますが、実際たくさんの人が接種しても結局感染者数も多いし、重症化も防げてるんだか疑問です💦あれだけ煽っていたセンモンカと言われる人たちも…今からまだまだ良くない情報がでてくるでしょうね💦

ママリ

やはり、関係あると思いますね。
ぽっと出のワクチンでリスクは元からありましたし。
長い目で見て何が起きても不思議はないですよね…