※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子不妊治療下の子自然妊娠の方おられますか?😊お話聞きたいです٩( ´ω` )و

上の子不妊治療下の子自然妊娠の方おられますか?😊
お話聞きたいです٩( ´ω` )و

コメント

ままり

体外受精や人工授精とかはやってないですが、1人目は不妊治療通ってました。

2人目は自然妊娠です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨ちなみにですが原因とかってハッキリしておられましたか??1人目の時

• 5月7日
  • ままり

ままり

生理が年3回くらいしか来なくて、黄体ホルモンがあまりないのと、基礎体温つけても無排卵に近い感じでした。

もう上の子も15歳なので詳しいことは忘れてしまいましたが、1人目産んで8年後に下の子を自然妊娠で出産しました。

• 5月7日
ママリ子

1人目体外受精で、2人目自然妊娠です。

ふろっぷみたいになりたい🔰

1人目体外受精
2人目自然妊娠です。

1人目は片方卵管狭窄で片方詰まってて、卵のキャッチが下手くそと言われてました。

あと子宮筋腫が幾つかあって、チョコレート嚢胞が肥大して腹腔鏡手術しました!

しー

上2人体外受精です。
元々多嚢胞性卵巣で、腹腔鏡手術をしたものの上手く排卵せず、体外受精に進みました。

3人目は、自然妊娠です。