※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんで作った被せ物で対応してくれるか相談したいです。他の歯医者さんで今日診てもらえる所があればそこに行きたいです。

1か月前くらいに治療した歯の被せ物が取れてしまいました💦
次の治療が20日でまだ日にちがあるので歯医者さん連絡したら次の土曜日しか予約がとれず、一旦それでお願いしたんですが、一晩たって舌が当たって痛くて痛くて😫

他の歯医者さんで今日みてくれる所があればそこだけお願いしたいと思うんですが、他の歯医者さんで作った被せ物で対応してくれるんでしょうか😣?

コメント

なな

一ヶ月で取れるのは早いですね💦

予約した歯科医院に「舌が当たって痛くてご飯が食べにくい」とか相談したら「予約の方がいてるので待ち時間出てしまいますが応急処置するので来てください」って言ってくれるかも知れないので連絡してみてはどうでしょうか💦
虫歯の痛みだと話し変わってきますが、被せが取れて歯が尖って当たるから痛いならそこを丸めてくれたりできると思います!

他のところでセカンドピニオン取りたいなら、他の歯科医院に連絡もありですが対応するときに医院によったらレントゲン、検査、説明、、と色々されるかも知れないです😊
被せは持っていってくださいね🦷