※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファミリーカーのアルファード、ヴォクシー、セレナだと中で 中の広さで…

ファミリーカーのアルファード、ヴォクシー、セレナだと
中で 中の広さではなくて外の(?)大きさ順でいうとどんな順番なイメージですか?

アルファードに乗っています。療育に通う事が決まったんですが
そこの駐車場がとにかく横幅がもう狭いです。
一度 軽で行ったことあるんですが それでも うわぁー狭い😭💦となったんですが
療育に通ってるヴォクシー乗られてるお母さんに 全然アルファードでいけるよ〜私がいけるから〜🙆‍♀️と言われて
大きさ 結構 違うくない、、、?と思いながらも…

私的には アルファード、セレナ、ヴォクシーって感じの
大きさのイメージなんですが皆さんどうですか?🧐

コメント

ママ

私的にはアルファードが一番大きくセレナヴォクシーは一緒って感じです。アルファードの方が一回り大きい気します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構 大きさ違いますよね💦

• 5月7日
りり

セレナは運転したことないのでわからないのですが…

アルファードとヴォクシーは全然違いますよね💦
普段はヴォクシーで、たまに仕事でアルファード乗りますが、かなり運転に気を使うデカさだなと思いながら乗ってます!

軽でもうわぁーってなる駐車場ならアルファードで行くのめっちゃ嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま公園でヴォクシーの隣に停めた時 結構違うなぁって思いました💦

分かります、狭いっていうのも横は山の崖で反対の横は川での狭さなので 余計に怖くて、、😭😭

• 5月7日