※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

このゴールデンウィーク、旦那ゴルフだったり実家に泊まるか行くかでほ…

このゴールデンウィーク、旦那ゴルフだったり実家に泊まるか行くかでほとんど不在でした。
家族4人でお出かけ👜🎵✨は、地元のイベントくらい。途中で私が熱射病になり早々に帰宅した為その日は旦那も家にいて息子達の世話をしてくれたけど翌日実家へ。

「庭の草抜き頼まれたから」が名目。
昨日息子達連れて旦那実家行ったら草抜きしてなかったwww 庭草ぼーぼーですが。一軒家だけど豪邸ではない。そんな短期間でまた生えたの? どこの草?
位置情報では実家近くのスーパーと実家で特に気になることはなかったけれども。

数ヶ月ぶりだからと義両親に頼まれて両足の爪切りしました。爪切りするんはいいけれど、なんでこの人達疑問に思わないかなぁ。
「旦那がいないので私の両親に構って貰っていた」発言にも動じず。⚠️両家県内在住

旦那も実家に行くんならリフレッシュ目的だけじゃなくなんか、こう、役に立とうとかしろよ!と。

コメント