※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏に家族旅行でユニバに行く際のオススメプランや持ち物アドバイスを教えてください。夫婦共に誕生日が夏休みでホテル割引あります。

夏に、2歳半と4歳の子連れて家族旅行で1泊2日でユニバに行こうと思うのですがなにかオススメのプラン的なのありますでしょうか??🥲

またこんなん持ってたらいいよ!とかもアドバイスください!
今のところベビーカーいるかな?ってのと
私の鞄、どんなで行こうとか悩んでます🥲

ちなみに、夫婦共に誕生日が夏休みと被るのと
保険にホテルの割引があります😌✌️

コメント

o

めちゃくちゃ歩きまくります!
靴はスニーカーとかが良いかと思います!
妊娠期間中と子供が2歳まで以外は常に年パス持ってますが、歩かなかった日は無いです‼️笑
まず駅からユニバまでも歩きますよー😂

ベビーカーはあった方が楽かと思います!
所々にベビーカー置き場がありますし、抱っこは考えられないです😳

ニンテンドーエリアに行くのであれば絶対午前中に整理券を取るのが良いと思います😅
こないだ行った時は16時〜でしたがエリアに入れたのは17時頃でヨッシーもマリオカートも乗りたかったのにどちらかに並ぶともう締め切り時間になってしまうので諦めました😭

あや

ユニバいいですね🍄‼️

11月に行きました!
早朝に出発してユニバで1日遊びました!7:30着。
開園前はすごい人で、入場してすぐニンテンドーワールドへ行きました🏎8:30開園。
レストランがすごく混んでたので、早めランチおすすめです。
ポップコーンとかも大行列でした💦
ベビーカーは必須ですね!お昼寝もすると思います💤

次の日は海遊館へ行きました🐟
天保山マーケットでお買い物したり観覧車に乗ったり🎡

楽しんできてください🥰🎉⭐️