※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那から性生活の頻度についてクレームがあり、子供ができたことでイライラしている悩みです。男として見て欲しいと思っています。

付き合ってた時は結構な頻度で仲良ししてましたが、1人目妊娠出産してあまりしなくなって旦那からクレームというか他でしてくるよと言われます。
別に言ってくる分にはいいですけどかなりの頻度でいわれてこっちもイライラ。
別にやりたくないわけじゃないけど、それなら子供の寝かしつけお前がしろよって思います。
2人目妊娠してますが、最近といっても1.2か月前くらいにしました。
その後お腹も張るし、やらなくなったらまたいわれ...
女友達とやって来ようかな〜とかいわれますが、もう勝手にすればと思ってしまいます。
家族と思ってしまったらやることに躊躇してしまうし、旦那を男として見れない〜
男として見て欲しいならもう少し身なりにも気を使って〜とも思います。
皆さんどのくらいの頻度でしてますか?

コメント

もなか

妊娠中は一度もしませんでした!💦
出産後は週一するかしないか。
女友達とやってこようかな~とか他でしてくるとか、冗談でも引きます💦
妊娠してて育児の負担ももしりーさんの方が大きいなら、断られて当然ってことに気付け!って思ってしまいますね💦💦

  • R

    R

    やっぱり引きますよね😅
    私もつい口からきもって出ますが旦那はそれにすら文句言ってきます🙄
    家事育児が仕事より楽と思われてる時点で気づけないんだろうな〜とは思ってます😅

    • 5月7日
ままり

すいません、
酷い旦那さんですね🥲
嫌味言う前に自己処理して欲しいですね😇

上の子がいて、妊娠中で、
お腹も張るのにそんなに強要され
ないといけないの?って思います😭

自分の欲よりお腹の子を大事にして欲しいです😭

うちは月1とかです🙏
妊娠してからは1回です🥺

  • R

    R

    全然謝らないでください🙏🏻
    私とも同じこと思います。笑

    自分は胎動とか張りとか感じないからいいよね〜とも思います😅
    回答ありがとうございます😊

    • 5月7日
さくら

他でしてくるよとか、冗談でも嫌なんですけど😫
旦那さん、性欲大魔神ですね、、、

私も今、2人目妊娠中なのですが、
1人目の時も今も一度もしたことがないです🤔
まず通ってる産婦人科が赤ちゃんファーストな考えでNGなんです。。

お腹張るの怖いですよね、妊娠中の奥さんに変なストレス与えてほしくないですね😡

  • R

    R

    多分毎日でもやれるくらいすごいと思います😅
    ただでさえ妊婦メンタルなのに冗談でもきついですよね🙄

    そういうのをちゃんと産院が言ってくれてるならいいですね☺️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

結婚してから子作り以外にしてないです。
もう1人でもしてないっぽくて男として?大丈夫かなと心配になります😂
私も旦那のことは家族のお父さんって存在になってしまってます😅