※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりすぐ服を着せるのは熱がこもるか心配です。赤ちゃんには保湿だけしてオムツだけにしています。時間を空けて服を着せる場合、どれくらいが適切でしょうか。

みなさんお風呂上がりすぐ服着せてますか?
最近暑くて赤ちゃんもよく汗かいてるので
すぐ服着せたら熱がこもるのかなと思ってちょっとの間保湿だけしてオムツだけにしてるのですがどうなのかなと思い質問させていただきました。
もし時間空けて服着せてるならどれくらいの時間空けてるかも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿したらすぐ着せてます!お腹冷えちゃうとよくないかなーと思って💦 お風呂上がりは肌着だけで過ごしているのでそこまで暑くなさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏾‍♂️確かにクーラーも常につけ出したらもっとお腹冷えそうですもんね🥶
    短めの肌着しかまだ準備してなかったので買って肌着にしておきます🙏🏾

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

保湿して肌着は着せてます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏾‍♂️なるほどです!
    短めの肌着しかまだ準備してなくてこの間動いてお腹丸見えなってたんで長めの買って着せます😊

• 5月6日