※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が出かけるときに、妊娠中の激痛に耐える妻が寂しく感じています。共感を求めているのに、旦那が気づいていないことにイライラしています。

おしるしがきて前駆陣痛なのか並のある腰の激痛に1人で耐えているのに旦那はさっき友達と出かけるという自覚なしの野郎でイライラします、、何か買ってくるから許してとかそーゆう問題じゃないしこゆときこそそばにいて欲しいと思うのになんか悲しくなってきます🥲

コメント

deleted user

破水したら陣痛が急に進んだらどうするつもりなんでしょう。自覚なさすぎ。怒っていいですよ、、

とり

正期産入ってるし前駆陣痛が陣痛に繋がらないとも限らないのにでかけちゃうのはおかしいですね。
苦しんでるんだから腰をさすったりして欲しいですよね!

ちび子

え、、、信じられない、、、
わたしが代わりにブチギレそうになってますよ今😂
自分の夫だったら、家のチェーンもかけちゃうし、子どもにしばらく会わせないレベルで許さない💢