※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が頻繁に激しい癇癪を起こし、理由がわからないことに悩んでいます。イヤイヤ期なのか、しょうがないのか心配です。

2歳10ヶ月、ここ最近の癇癪が酷すぎます😩
もー、叫び喚き酷いです😩
もうペラペラお喋りできるから、どうしたかったか聞いても全然意味わからないこといいながら30分くらいすごい癇癪です💦
こんな酷いのが1日1回くらいはあり...今までも癇癪はありましたが、こんな頻回にはなかったし今回はすごくてまいってます😭😭😭
今からイヤイヤ期とかありますか??
まだ3歳前だししょうがないですか??💦💦💦

コメント

★☆

3歳5歳の姉妹育ててます🙋‍♀️
うちは2人とも2歳のイヤイヤ期より3歳のがすごかったですよ🫠
というか今下の子がヤバいです🫠🫠笑
魔の2歳、悪魔の3歳です😂😂
4歳近くなってくるとだいぶ落ち着くと思いますよ😊
一緒に頑張りましょ〜😭💕