※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ディズニーランドでの家族旅行が大変だった。子供の対応が大変で、旦那の協力も足りず、義両親にも助けられたが、もう行きたくないと感じている。ディズニーは好きな人向けで、自分はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの方が合っていると感じた。ホテルの対応は良かった。

ちょくちょく呟いてたディズニー行ってきましたー!

やっぱさ、義両親いて気遣って、次女もまだ離乳食食べてる時のディズニーってキツイぜ🤣🤣🤣

シーの最後のショーも次女が音に反応してギャン泣きよ😩
全然みれなかったし、周りの人はムービー撮ったりしてて泣き声で台無しだろうな…💦
思わず隣の人に終わった後、うるさくてごめんなさいって謝っちゃったよ😩

旦那も次女に全然ご飯あげてくれないから、ご飯すらゆっくり食べれなかったな🥺
義両親とかは食べ終わってて私と子供達だけ食べてる感じ…💦💦
旦那も今回食べさせるから…とか声かけろやー!!!
言っても何で?とか言ってくるし😇
それに旦那自由行動多すぎ!!



義両親、暑い中ショーの場所取り、乗り物乗ってる間に次女見てくれたり…有り難さもたくさんあったけど、、
もう行かねー😂😂😂😂



やっぱディズニーは、ディズニーが好きな人が行くべきだ!
ディズニーよりユニバ🌎が好きな私は行ったらいかん🤣
めちゃくちゃ場違い…💦
美女と野獣🥀も感動して泣いてる人とかいたけど、何が泣けるのか分からんかった😂🙏💦💦←性格悪…


ホテルはランドホテル🐭
朝食時に離乳食温めましょうか?と言ってくれ、対応は神だった🤩❤️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

美女と野獣で毎回号泣してる者です🙋‍♂️笑

お疲れ様でした🥺
旦那さん…もっと協力しろよーって感じですね👹⚡️
そうじゃなくで子連れディズニー大変なのに😇
義両親に気を使いながらほんとにお疲れ様でした🥹👏

次回は誘われてもやんわり断りましょ🤣👍🏻 ̖́-‬

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは🌙
    コメントありがとうございます✨

    本当にごめんなさい🙇‍♂️💦💦💦
    ディズニー好きな方からしたらめちゃくちゃ失礼ですよね💦💦💦
    私美女と野獣もしっかり見たことなく、、何ならちゃんと内容まで理解してるのってシンデレラとラプンツェルぐらいで…他は観ないんですよね😂💦💦


    ありがとうございます😭💦
    やっぱ自分の親じゃないので、気軽にご飯あげてくださいとか言えないし、旦那も自分勝手な行動にイライラしちゃいました😇

    次は…断ります😂
    それか子供達だけ連れて行ってもらおうかと思います🤣
    上2人は疲れながらも楽しんでたので☺️✨✨

    • 5月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    全然大丈夫ですよー🤣
    以前義両親に誘われたと投稿されてる時にもコメさせて頂いたので!!😙
    ディズニーよりもユニバ好きって言ってましたもんね😂💕
    お子さんたちは楽しめたみたいで良かったです😍

    義両親も誘った側なら自分達が食べた後に気を利かせてご飯あげてくれても良いのに🤯
    何よりも旦那さんの自己中さが一番無いですね🤷‍♂️
    色々とお疲れ様でした🥺

    • 5月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    覚えてくれていて嬉しいですー😭❤️❤️
    私もその節は色々と教えて頂いてありがとうございました✨

    身長が微妙だった息子もギリソアリン乗れて楽しんでました!
    もしかしたら身長足りなくておまけだったかもです🤣笑笑

    ですよね🥺
    ホテル出る時ももう時間が…と急かされてオムツ替えて下さい!とキレ気味で頼みました🤣🤣🤣

    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 5月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おー!ソアリン乗れたんですね😍👏

    子供達の支度とか色々あるのに…急かすなら自ら進んで協力しろって感じですね😇
    キレ気味で頼んだのナイスです🤣👍🏻 ̖́-‬

    • 5月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですー!!!✨
    あれはおまけだったのかな…と思ってます🤣
    おかげで1番楽しかったそうです💕


    カツカツの予定だったので、アトラクションの時間、レストラン、ショーの時間とあっちこち行ってました🥺
    お義母さん看護師なので、子供の相手は得意のはずなんで🤣🤣

    • 5月6日
あゆ。

私も去年義母とディズニー行ったんですがやっぱ気をつかって全然楽しくないし好きな物も食べれなかったりでもう行きたくないです😂

私もそこまでディズニー好きなわけじゃないので行きたいとかも思わないしなんならディズニー行くお金でちょっといい焼肉行ったりショッピングしたりする方が断然楽しいです笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは🌙
    コメントありがとうございます❤️

    ディズニー行ったの同じですね🥺
    うちはレストランを全て予約してたのですが、その後のアトラクションなどの時間に追われてゆっくり食べれなかったです😭

    あっ…同じです😂笑
    私もショッピングしたり焼肉とか…何ならユニバに行きたいです🥺
    今度誘われたら次はもう断ります💦💦

    • 5月6日
ぴぃーすけ

まーちゃんおつかれさま⭐·̩͙

いや...義両親と一緒にディズニー...
よく頑張って耐えたね〜😭💖
私なら絶対無理
考えただけでも頭痛する😇笑

旦那さんなぜそういう時に限って
自由行動してるの🥺🥺
義両親もいるんだから尚更
いつもより協力してほしかったよね😭

ほんとおつかれさま🥲🫶🏻

ディズニー好きだけど
今1番ユニバ行ってみたい🥹🌎
1度も行ったことないのよね🥹

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ぴぃちゃんおつかれ💕

    ありがとうー😭💕💕
    もう疲れ果てたよ🤣

    そうなのよ!!!!😤
    自分の親だから、頼めば良いじゃんみたいな感じがイライラでさ😇
    私からはやっぱお願いしますって言いにくいのわかって率先して手伝って欲しかったわ😩


    子供達産まれてから行けてないけど、ユニバ楽しいよ🤩👍❤️
    行く機会あったらぜひ💕
    ホラーナイトの時期は…ソンビたくさんだから子供達泣いちゃうかもだけど😂😂

    • 5月7日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    返信遅くなってごめんね😭

    その感じはイライラしちゃう🥺
    義両親にはこっちから
    お願いとかなかなかできないよね😭
    空気を読んで欲しかったね旦那さん🥺

    楽しいのか〜🥹いいなー💖
    ゾンビ!CMでよく見るやつだ🤣
    大人も怖そうだね😂😂
    子どもたち最近マリオ好きだから
    マリオのとこ気になってるよ🍄🌟

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然だよー✨✨
    むしろ忙しいのに返信ありがとう🥺💕

    自分だけちゃっかり楽しんでて何なの?!って思ったわ🥺
    夜のショーは有料エリアで観てたんだけど、隣に座ってなかったから泣いてた事すら気付いてなかったから😇


    めちゃくちゃゾンビ来るよ🤣
    でもスマホとかでムービー撮って楽しんでる人の所にはあまり来ないかも🤣
    キャーキャー言って怖がってる人の所に寄ってくる🧟‍♀️笑笑
    マリオエリア楽しそうだよね🤩❤️
    やっぱ男の子はマリオ好きになる時期が来るのかしら☺️🍄✨✨

    • 5月7日
deleted user

ままちゃんお疲れ様🥺✨
前からお話は聞いてたけどやっと終わってよかったね🥺
やっぱり混んでたよね?🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃんおはよー❤️❤️

    ありがとう🥺🥺やっと終わった!!
    めちゃくちゃ混んでた😂💦💦
    もちろん両方混んでたんだけど、シーランドの方が激混みだったよ😩💦

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよ🥰

    やっぱり混んでたかぁ😭
    疲れたと思うから休める時にゆっくり休んでねー✨✨

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    シーランドとか変な文になってた🙏💦
    ランドの方が混んでたと言いたかった🤣🤣

    ありがとう❤️❤️
    今日は雨の中実家にちょっと遊びに行くから、少しゆっくりしてくる✨
    みーこちゃんもゆっくりしてね🤩👍

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫大丈夫😆✨
    ランドは40周年だから混むよね🥺

    実家いいなー🥰
    ままちゃんありがとう💓

    • 5月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうー😂🙏❤️❤️
    そうなんだよね🥺それに美女と野獣の並ぶ人の列がかなり長くて、余計にそこだけ通路が狭かったりして大変だった😂💦


    実家でゆっくりしてきた👍💕
    子供たちも疲れて爆睡ー✨✨
    また明日からも宜しくね😍❤️❤️

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美女と野獣は新エリアだからねー🥺
    そりゃ混むよね🥺

    それならよかった☺️💓
    こちらこそまたよろしくね😍

    • 5月8日