※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那と毎日一緒にいると喧嘩ばかりで、自己嫌悪になっています。旦那と一緒がしんどいです。他の方も同じように感じますか?

旦那と毎日一緒にいると喧嘩ばっかりしてしまいます。。

普段日曜日のみの休みしか無い旦那ですが
今回のGWはずっと休みで7日目です

1人ででかけてもらったりもしてますが
ずーっと一緒がしんどいです😂😂

自分で結婚相手に選んだ人なのにと
自己嫌悪になってます。。

みなさんは旦那さんとどんなに毎日いても
イライラしたりしませんか?😭

私がおかしいのでしょうか!(><)

コメント

みさ

わかります💦 
今回のGWは夫婦共に9連休で喧嘩ばっかです🤣
お互い1人ずつ子供を連れて、別行動することも多かったです🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃイライラします
できるだけ細かいことは気にかけないようには心がけてますがこどものことだけは我慢できずにイライラが止まりません💦

チョコアイス

分かりますよ‼️
うちも、まさに今日イライラしてました。
正直3連休以上、休みで一緒にいても私は、疲れる方です。適度な距離感必要みたいです。夫婦で共通の趣味とかあれば、楽しめるけど何もない事に結婚してから、気が付きました😅話しても、子供の話しばかりで、楽しい話しはしてないです💦

ちーまま

みなさんありがとうございます!

なんか妊娠中もあってすごいイライラして落ち込んでたので
同じく旦那さんにイライラしてる仲間がいてうれしかったです!笑

こどもの目の前でそんなに空気悪くするのは良く無いと実母にも怒られて泣いてたとこでの相談だったので救われましたありがとうございます😭♡出産頑張ります

🐣🩷

めっっっちゃ分かります!!!なんなら私も今日旦那と喧嘩しました!😅
私の旦那はGW11連休なのでもうそれはそれはきつすぎます😮‍💨旦那が休み長いので私がパート入れていたのですが、
私のパート時間がギリギリだから息子のオムツ替え(💩)お願いしたのですがシーツに💩つけて、助けて助けてと。いや、時間ないからお前(旦那)にお願いしたんやろ?!ってなったものの、これどうしたらいいん?あれどうするん?など全て私に聞いてくるから私も一緒にやるしかなくて。しまいにはそんなグチグチ言うなら初めからお前(私のこと)がやれよ。って言われ、カッチーン🤯😡😡😡ですよね笑
もちろん、案の定私は遅刻しました。ちゃんと職場には連絡入れましたが、
旦那ははじめイライラしだして遊びに行くとか言い出してそれに対してもキレました😮‍💨💢
は?世の中のママみんな1人でやっとんねん!これ!って。育児舐めすぎ甘くみんな。とキレまくりました😂
私の旦那ガキすぎて話になりません😮‍💨

• ちーまま

ちーまま

それは大変でしたね(T . T)
    男ってなんでこんなに無能なんでしょう
    きっと世の中には気が使えて
    もっと助けてくれる旦那さんなんて
    たくさんいるだろうにうちの旦那くそ
    って思うことが多過ぎますよね
    でもそんなことで離婚できないし
    いつまママリに愚痴って心を落ち着かせてます笑

お互い頑張りましょう😅😅🤣❤️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

外でも家でも一緒、イライラです😇インスタで見る夫婦はなんであんなキラキラなんだろう。。と虚しくなります🥲

• ちーまま

ちーまま

わかりますぅーきっと良いところしか
    載せてないんでしょうね!
    と思いたい。。笑

• 5月6日
なみ

イライラするとしたら旦那が朝から夜までベタベタくっ付いてくる時です😅
イライラすることはあまりありませんが、ずーっと一緒がしんどい気持ち、わかります。
旦那が仕事の日はお昼や夕食は手抜けるし、色々物がごちゃついていると旦那がいる時は若干「片付けたほうがいいだろうな」と思って片付けたりしますが、旦那がいないと好きなだけ散らかして子供達が寝た後に一気に綺麗にしてます。