※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠前のブラが合わなくなった。捨てるべきか悩んでいる。

妊娠前に使ってたブラが全然サイズ合わなくなったけど、皆さん合わなくなったブラって捨てましたか?

卒乳後、胸がしぼんで昔使ってたブラがブカブカです😂

しばらくしたら、また戻るんかな?と思って取っておいたけど、一向に戻らない。

2.3回しか着てないブラもあって、勿体なさと、切なさと、いやまだ戻るかも…というわずかな希望wがあって捨てるのに躊躇してしまいます😂

捨てな、現実を見て、もう元には戻らないよ!と心の奥底では思ってるのですが…どなたか、捨てるよう言ってやってください🤣

コメント

しー

私も2人目の授乳が落ち着いたら胸がどんどん萎んでいって、前のブラ全部捨てました😭

残念ですが、もう2度と戻らないんです…😭😭😭
特に、胸の上の方とか…

悲しい😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    もう2度と戻らない…その言葉、すごく心に刺さりました。
    トドメをさしてもらって助かります🤣
    今度のゴミの日に昔のブラと決別しよう😭✨と思えました。

確かに胸の上の方がずいぶん貧相な感じになりました…😭
    お互い悲しみを乗り超え、新たなステージに行きましょう👍

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人目産んでからブラは全部捨てて、ユニクロのブラになりました😭
あとキャミにブラ付いてあるのばっかりです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり全部捨てたのですね。
    私も過去の栄光(という程でもない)にしがみついてないで、昔のブラは捨てようと思えました💡

キャミにブラ付いてるの楽ですよね〜😆

• 5月8日
はな

おっぱいしおれてます😭
戻っても、気持ち程度でした😂
悲しいですよね💔
ユニクロのブラトップで充分だと思って妊娠中からずっとブラトップしか使ってないです。逆に盛れて良いです👍

ちなみに私もまだ過去の栄光を捨てられずにいます😅
でも、これ以上進行したらおっぱい無くなるのでそろそろ捨てて今の胸に合うブラ買おうと思ってます😣

• ママリ

ママリ

しおれてる…ですよね!一体何があった!?というくらい昔と変わりました🤣
    ユニクロのブラトップ、逆に盛れるんですね😳

ですよね。ウチも卒乳後も楽だからってしばらくノンワイヤーブラ使ってたら進行しちゃいました😭
    きちんと補正ブラつければ良かったです💦

• 5月8日