※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

HCG5000の注射をしてから一週間経ち、妊娠検査で真っ白だった。高温期6日目でまだ早いので、HCGが早く抜けることもあるのでしょうか。

いつもお世話になっております。
HCG5000の注射をしてから一週間経ちました。
HCGがまだ残っているか試しに妊娠検査をしました。
が、真っ白でもう抜けたのか。
まだ高温期6日目なので妊娠していないことはわかっております。
よくHCGが着床頃まで残り、妊娠していたらだんだん濃くなったというのもみるのですが、こんな早く抜けるものなのでしょうか?

コメント

🐣

私も1/18と1/20に5.000ずつ打ちましたが
昨日検査薬したら目を凝らしてみたらうっすら線が出ただけでした😅
もう今日には抜けてるだろうなって感じです😅笑

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じぐらいですね!
    同じようなかたいらして心強いです♡

    • 1月26日
  • 🐣

    🐣


    私も同じ方がいて安心しました😂
    前回合計で15.000打ったんですが、2週間経ったら陰性でした😅
    早く抜ける体質なのかもしれないですね(。´Д⊂)

    • 1月26日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    なんか自分だけなんじゃないかと思うと不安ですよね😢
    そうだったのですね💓

    • 1月26日
  • 🐣

    🐣


    私も今高温期8日目です(*^^*)
    来週妊娠判定ですが、また検査薬してみようと思ってます✨
    早く抜けたほうが偽陽性と間違わないのでいいですよね😂笑

    • 1月26日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    2日違いですね♡
    どうか授かれてますように💕
    あたしも来週検査薬してみます😊

    • 1月26日
コウノトリ

私も同じくらいの時期です。
21日に人工授精とhCGを打ちました。
まだ検査薬はしていないですがだいたい5日〜7日で抜けると聞いた事があります。
でも個人差もある様です。
この時期って色々気になってしまいますよね…後8日ほどこのドキドキの中いるのもストレス溜まっちゃいます😓お互い無事着床すると良いですね😃❤️

  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    コメントありがとうございます😊
    5日〜7日ぐらいで抜けるのですね☺
    それなら抜けててもおかしくないですよね😊
    ほんとドキドキで気になって気になって仕方がないです😞
    はい!お互い授かってますように❤

    • 1月29日