※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税をPayPayで支払おうと思ってチャージしたんですが、できません💦…

自動車税をPayPayで支払おうと思ってチャージしたんですが、できません💦調べてもよくわからないのでよかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

むーむー

チャージしたやつペイペイマネーライトとかになってませんか?
今はペイペイマネーライトだと税金支払いできないみたいで私はクレジットカードでチャージしたんですけど使えずでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペイペイマネーライトになってました💦それから支払いができるようになることはないですか?

• 5月6日
  • むーむー

むーむー

ペイペイマネーライトだと税金の支払いできないみたいなので私は普通に買い物のときに使いました😅
    たぶん銀行の口座からとかからチャージすれば支払いできると思います🙄
    前はクレジットカードチャージでも支払いできたんですけどね
    不便ですよね

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私も普通の買い物で使う事にします💦

• 5月6日
  • むーむー

むーむー

それがいいと思います!
    ちなみにペイペイマネーライトでも検定料金の支払いには使えました(^^)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

本人確認をしていない、マイナポイントをPayPayにしてまだ2万チャージしていなかった、まとめて支払いでチャージしたとかだと4/1からはPayPayマネーライトでは支払いができなくなりました😂なので本人確認をしてからまたチャージすればその分からはPayPayマネーになるので請求書払いに使えるようになります。以前のものがPayPayマネーに変わることはありません💦4/1から変わったことを知らずにチャージして支払えなかった人が多発しています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにPayPayだと支払いやチャージで還元は無いので家で支払えると言うメリットがあるだけです💦
    楽天ペイなら還元があります😊

• 5月6日