※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ🔰‪
お出かけ

名古屋市緑区、天白区、南区等でお宮参り、七五三など出張で写真撮影し…

名古屋市緑区、天白区、南区等でお宮参り、七五三など出張で写真撮影して頂けるような業者?やカメラマンさんオススメありますか?🥲

今回お宮参りをしたのですがスタジオマリオで産着などの衣装が借りられることと田舎の地元で写真が撮れるとのことで選んだのですがアルバム要らなかったのですがカット枚数などの関係で購入しました。

6万円のお支払いになってしまいそれなら出張で神社でも撮って欲しかったと思い次回次の子が産まれた際や七五三などのイベントで再挑戦したいと思いました。

お安くデータのみ希望でなるべく沢山のカット貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上記の区在住ですが、フォトグラファーのサワマリさん、七五三の出張で写真撮影してもらえます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、インスタグラムからでも探せますよ🥹✨
    素敵な写真撮影してくださるのと、すっごく人柄も良い方でした💗

• 5月6日
  • もふ🔰‪

もふ🔰‪

ありがとうございます!
    探してみました!
    岐阜の方で名古屋まで出張して下さるんですね🥺💕
    人柄の良さも大切だと思うので教えていただけてとても助かります😭✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70枚近く全てデータで貰えました✨

• 5月6日
かんちゃんママ

こちらのアイフォトスタジオさんで、お宮参りの撮影を出張で地元の神社で行って頂きました。

https://eye-photo.com/family-photo

全カット納品していただけるので、ものすごい枚数撮って頂きお値段も15000円と破格で
大変満足しています✨

2人目も産まれる予定なのでまたお願いしようと思ってます🤲

• もふ🔰‪

もふ🔰‪

破格過ぎますね!!!
    全カット納品なんて優しすぎます😭✨
    HPのアドレスもありがとうございます😭✨
    1度覗いてみます🥺❤️

• 5月6日