※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月7日で空港まで見送りに行くのは早いでしょうか。皆さんならどうしますか?

赤ちゃんの外出時期について。


里帰りできなかったので、飛行機で1時間ほどかけて祖母が1ヶ月来てくれています。空港への迎えは旦那と義両親が行ってくれました。

祖母が帰る時に赤ちゃんは生後1ヶ月と7日になります。一緒に空港まで見送りに行きたいと思うんですけど、やっぱりまだ早いですかね😣
1ヶ月健診前になります。
空港までは車で40分。

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

deleted user

うちも同じくらいに見送り行く予定ですが、1ヶ月検診後なのでそこが違いますかね🤔
でもうちは公共交通機関で行くので、自家用車なら全然安心だと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診もう少し早くできるか電話で聞いてみようと思います!

    • 5月6日
‪\( 'ω')/

車ならうちは普通に出かけてました🤔
なので私なら行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空港の中も入って大丈夫ですかね?😣

    • 5月6日
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    私ならベビーカーのせてフード被せて行きます( * ॑꒳ ॑*)!
    この間そうやってお買い物行きました😆

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    私もベビーカー乗せてフード被せて行ってみます!!

    • 5月6日