※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新卒からこの年収の方いますか?将来が不安で悩んでいます。

旦那30代前半で年収480万ぐらい(500万以下)の方おられますか😭

何かもう未来が見えないとかそこまで考えてしまうようになりました。皆さんはどうですか😣

転職して間もないとか、コロナで業績がガクンと下がったとか、そういうのではなく新卒から勤めていてこの年収の方でお願いします。

コメント

S

うちの夫は新卒から働いて30代前半の時は500万円いかないくらいだったかなと思います🤔
今40代半ばで850万円まで上がりましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

えええ!そんなに上がったんですか😳✨急にですか?
    ちょっと明るくなれそうです😢笑

• 5月6日
  • S

S

徐々にですね。
    役職付いたら上がるんじゃないですかね😊
    うちは専業主婦なので共働きならりささんのオタクの方が世帯収入高そうですね✨
    正社員で働けてうらやましいです!

• 5月6日
三人ママ

うちは500ぐらいです!子供も3人います。子ども手当とかも全部使って貯金もほぼないです。旅行とかも行けなくてGWもイオンに行くだけでした。旦那はGWも仕事でした。でも家族でゲームしたりして楽しんでます。
でも普通に暮らしてます。そのうち私も働きに出ようかな?と楽観的に暮らしてます。子供が大きくなったら働きに出ればどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

すみません!!!
    記載してなかったですか私は正社員で働いてます🙇💦

一生共働きか〜
    どちらかが働けなくなったら終わるな〜と日々思ってます😢

お子さん3人憧れます🥺✨
    もう少し楽観的に考えたいです😣!

• 5月6日
  • 三人ママ

三人ママ

そうなんですね!私は無職ですしりささんからしたらかなり驚きの世帯年収だと思いますが(笑)
    なるようにしかならないのであまり先のことを考えないようにしてます😂
    うちはなんとか暮らしてるのでどちらかが働けなくなったとしてもなんとかなると思ってもらえれば😀

• 5月6日
ママリ

旦那45で400万とかですよ😂

はじめてのママリ🔰

はい、うちもです。
だから私も働いてます😂

あいうえお

新卒からずっと同じ会社ですが、32歳で450万くらいですよ😂
これから少しずつしか上がりませんし、退職金も期待できません💦
私も同じ職業なので諦めています🤦‍♀️
でも私も同じ収入なのでそんなに困ってないですー!