※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰予定が遅れており、体調不良で不安。仕事復帰が心配で、自己評価も低い。批判は控えて。

不安を吐かせてください。。

5月1日から育休復帰予定でしたが、4月22日に子どもの風邪が移って私自身が発熱し風邪で25日から28日まで入院していました。
退院してもいまだにまともに声も出ず、微熱が出たり下がったりで咳もひどく、5月1日、2日はお休みをもらいこのゴールデンウィークもずっと家に引きこもってます。
風邪で入院したことも、ここまで治らないことも自分で自分に驚いています。
産後ってこんなに体質変わるのかな?😓

本題ですが、しばらく寝込んでいたので月曜日から仕事に行けるのか、行けたとして1週間体力がもつのかとても不安です。
大変なことはある程度覚悟していましたが、復帰すら遅れてしまい会社に迷惑をかけてしまっていることも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
復帰前からこんな調子で自分が不甲斐ないです🥲
メンタルも弱っているので批判はお控えください🙇‍♀️

コメント

るる

風邪で入院だなんて大変でしたね😰
わたしも月曜から仕事復帰です。
体力仕事なので最初の1週間は本当にキツイだろうなと今から覚悟してます😂
寝込んで免疫も落ちてるだろうし風邪ぶり返さないように無理せず頑張りましょう🥹